ご注文について

お支払い方法・ご変更・キャンセル等


支払い方法は何がありますか?

・後払い(Pay ID)
・クレジットカード決済
・コンビニ決済またはPay-easy
・銀行振込
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンク / ワイモバイルまとめて支払い
・PayPal(クレジットカード / 銀行口座)
※お振込時の手数料等は、お客様負担となります。

後払い (Pay ID) の場合、翌月にPay IDアプリよりバーコードにてコンビニ支払いをお願いいたします。万が一期限を過ぎてしまった場合はPay IDまでお問い合わせ下さい。

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

通常、ご決済完了から2日以内に発送させていただいております。(通常翌日発送/時間帯によって当日発送となる場合も有り/稀に翌々日)
発送から到着までは関東地方の場合2日、その他の地域は2~3日程度かかります。

上記によりまして、ご注文日(前払い等の場合はお支払い完了日)から到着までの日数は平均で3~4日となります。

※翌日配達は配送上不可能ですので、お日にちには余裕をもってご注文下さいませ。
※沖縄県や北海道、一部離島へは+2~3日程かかる場合がございます。
※稀に天候や自然災害による遅延等が生じる場合もございます。

注文内容・支払い番号を確認したいのですが、どこから見れますか?

会員としてご購入いただいた場合はPayIDアプリのマイページ、またはご注文確認メールからご覧いただけます。

ゲスト購入の場合ご注文確認メールからご確認いただけますが、見失ってしまった場合や見方が分からない場合にはこちらでお調べしてスクリーンショットをお送りする事も可能ですので、ご注文IDまたはご注文時のフルネームを添えて"ショップに質問する"からご連絡下さい。

支払い方法・注文内容を変更したいのですが可能ですか?

ご注文後に決済方法を変更する事がシステム上不可能なため、お支払い方法ご変更の場合には再度ご注文し直していただく形となります。
ご注文内容のご変更は可能な場合と不可能な場合がございますので、ご注文IDまたはご注文時のフルネームを添えて"ショップに質問する"からご相談下さい。
どちらの場合もご注文し直しの際には初めのご注文をキャンセルする必要がある場合がございますので、下記をご覧下さい。

注文をキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?

【 コンビニ決済またはPay-easy・銀行振込の場合 】
ご決済方法が「コンビニ決済またはPay-easy」「銀行振込」などの〈 支払期限付き前払い 〉の場合、こちらでのキャンセル操作が不可能なため、支払期限が過ぎ自動的にキャンセルとなるのをお待ちいただく形となります。( すぐに再度ご注文をご希望の場合には在庫を戻す操作をさせていただきますので、ご連絡下さい。)

【 その他の即時決済方法や後払いの場合 】
「クレジットカード決済」や「キャリア決済」、「後払い」などの〈 ご注文と同時に決済が確定する支払方法 〉の場合、こちらでのキャンセル操作が必要となりますので、ご注文IDまたはご注文時のフルネームを添えて"ショップに質問する"からご連絡下さい。

住所を間違えてしまったのですが、訂正出来ますか?

すぐにご連絡下さい。集荷前の場合はご住所の変更が可能となっております。(発送メールが送信される数時間前に、集荷が完了している場合もございます。)
発送後に住所不備や保管期間超過でこちらへ戻って来てしまった場合、再送料金470円をお支払い頂く事となります。
また、転居等で送り状に記載のご住所から転送となった場合、変更後のご住所までの運賃を着払いでお支払い頂く形となります。
お客様のご負担も増えてしまいますので、お間違いのないよう今一度ご確認下さい。

注文完了メールが届きません、注文出来ていますか?

注文完了メールが届かない原因としまして、メールアドレスが間違っている・受信設定によるもの・迷惑メールに入ってしまっている等が上げられます。
ご注文情報のスクリーンショットをお送りする事は可能ですので、ご注文IDまたはご注文時のフルネームを添えて"ショップに質問する"からご連絡下さい。

「注文できませんでした」と表示されるのですが何故ですか?

「たいへん申し訳ございません。こちらのご注文を承ることができませんでした。」と表示される場合、下記のような理由で"ご注文を承る事が出来ない対象者"となっている場合がございます。

・お支払い期限超過によるキャンセルが何度も続いた場合
・記載させていただいている事項にご理解いただけない場合
・理不尽なクレームやショップの名誉を毀損した場合
・明らかな到着後の汚れ等ご使用後の商品を返品した場合
・転売の事実が確認出来た場合
・その他お互いが気持ち良く取引をおこなう事が不可能であるとこちらが判断した場合

上記の覚えが無いにも関わらずご注文が出来ない表示となってしまっている場合には、お手数をお掛けいたしますが"ショップに質問する"からご連絡下さい。