- お支払い方法・反映・ご返金等
支払い方法は何がありますか?
・後払い(Pay ID)
・クレジットカード決済
・コンビニ決済またはPay-easy
・銀行振込
・ドコモ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンク / ワイモバイルまとめて支払い
※お振込時の手数料等は、お客様負担となります。
後払い (Pay ID) の場合、翌月にPay IDアプリよりバーコードにてコンビニ支払いをお願いいたします。万が一期限を過ぎてしまった場合はPay IDまでお問い合わせ下さい。
銀行振込の際に名前に番号を付け忘れてしまったのですが大丈夫ですか?
番号を付け忘れてしまってもほとんどの場合、問題なく処理されます。
万が一不備等がある場合にはBASEから連絡がございますので、ご対応いただけますと幸いです。
入金したのですが反映されていません。きちんと出来ていますか?
反映は翌日(休日を挟む場合には翌営業日)となるため、すぐには反映されない場合がございます。
ご入金が完了している場合には問題ございませんのでご安心下さい。
なお、発送準備につきましてもご入金が反映されてからおこなう形となります。少々お待ちいただけますと幸いです。
その他銀行振込に関してお困りの事がございましたらこちらをご覧下さい。
支払い番号を確認したいのですが、どこから見れますか?
会員としてご購入いただいた場合はPayIDアプリのマイページ、またはご注文確認メールからご覧いただけます。
(途中から会員となった場合、ゲスト購入時代の注文履歴は確認いただけなくなります。)
ゲスト購入の場合ご注文確認メールからご確認いただけますが、見失ってしまった場合や見方が分からない場合にはこちらでお調べしてスクリーンショットをお送りする事も可能ですので、ご注文IDまたはご注文時のフルネームを添えてbrouunトップページのメッセージからご連絡下さい。
支払い方を変更したいのですが可能ですか?
ご注文後に決済方法を変更する事は、システム上不可能となっております。そのため、お支払い方法ご変更の場合には再度ご注文し直していただく形となります。
ご注文し直しの際には初めのご注文をキャンセルする必要がある場合がございますので、下記をご覧下さい。
【 コンビニ決済またはPay-easy・銀行振込の場合 】
ご決済方法が「コンビニ決済またはPay-easy」「銀行振込」などの〈 支払期限付き前払い 〉の場合、こちらでのキャンセル操作が不可能なため、支払期限が過ぎ自動的にキャンセルとなるのをお待ちいただく形となります。( すぐに再度ご注文をご希望の場合には在庫を戻す操作をさせていただきますので、ご連絡下さい。)
【 その他の即時決済方法や後払いの場合 】
「クレジットカード決済」や「キャリア決済」、「後払い」などの〈 ご注文と同時に決済が確定する支払方法 〉の場合、こちらでのキャンセル操作が必要となりますので、ご注文IDまたはご注文時のフルネームを添えてbrouunトップページのメッセージからご連絡下さい。
PayIDあと払いはいつ支払いになりますか?
PayIDあと払いの場合、ご購入月の月末に請求確定、翌月にお支払いいただく形となります。
金額や期限等はPayIDからお知らせがありますので、請求が確定するまでお待ち下さいませ。