ご到着後のお問い合わせ

破損・不良・間違い・返品・交換等


諸事情で返品したいのですが、対応してもらえますか?

ご返品・ご返金は承っております。お客様のご都合による返品をご希望の場合、返送料金と振込手数料をご負担いただく形となりますので、ご了承いただける場合はご注文IDまたはご注文時のフルネームを添えて"ショップに質問する"から一度ご相談下さい。
なお、使用品や訳あり商品の返品・交換は受けかねます。受取拒否や無断返送もご遠慮下さい。

商品に破損・不備がございましたら

万が一ご使用前またはご使用直後の破損等ございましたら、

・不良部位のお写真
・ご注文IDまたはご注文時のフルネーム


を添えて"ショップに質問する"からご連絡下さい。

※到着から日数が経っているものは到着後の外的要因も否定出来ないため交換対象とならない場合がございます。また、"ご使用直後"以降もご使用されたものには対応出来かねますのでご了承下さい。

違う商品・注文していない商品が届いたのですがどうしたらい‪いですか?

こちらのミスでご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。大変お手数をお掛けいたしますが、

・間違えて届いている商品のお写真
・ご注文IDまたはご注文時のフルネーム

を添えて"ショップに質問する"からご連絡下さい。

iPhoneケースにグリップを着けてしまったのですが返品・交換出来ますか?

グリップをケースに装着してしまった場合、「ご使用後」となってしまい、基本的には返品・交換対象外となってしまいますので、動作のご確認等は貼り付け前におこなっていただくようお願い申し上げます。
もしケースのボタンが全く反応せず使用出来ない状態の場合はご連絡下さい。

発送から一ヶ月以上経っている物や、使用した物は返品出来ますか?

到着から日数が経っているものは到着後の外的要因も否定出来ないため交換対象とならない場合がございます。商品のご確認は到着後お早めにおこなっていただくようお願い申し上げます。
また、"ご使用直後"以降もご使用されたものには対応出来かねますのでご了承下さい。